RO日記

換気窓の換気窓による換気窓のためのRO日記です。 更新は2~4ヶ月に一回になる予定なのでそのつもりでw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨時更新

20070603222451.jpg
ボン○ーマン
20070603222439.jpg
どら・・えもん?
20070603222433.jpg
でっでぃぅ
20070603222428.jpg
にょろにょろ
1.jpg
ギター

  1. 2007/06/03(日) 22:26:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第9回目

1.5倍いいね1.5倍(´¬`*)

ID200万記念とかで一週間経験値1.5倍になるってのが3月27日から4月3日まであってもう狩りしまくったよ( ´ー`)y-~~

結果報告
WIZ97 0%→75%
プリ75 95%→76歳0%
アサシン 狩り?なにそれ

あとクマさんがついに発光、そして即転生して現在廃プリ・・・かと思いきやジョブがさっぱりあがらないらしく最近はずっとフィゲルでレースオンライン(´ー`)/~~

というわけで自分も久しぶりにレースに通ってたりするんだけど・・・
あれだね、よく寝れるよ^^
寝る前のまったりしてるときにレースってのは無理だねw

ラストネタss
screenodin820.jpg

  1. 2007/04/08(日) 02:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第8回目

40日ぶりの更新だだだ
更新頻度低すぎるって?それはほら・・・テストとかテストとかテストとかあったから・・・ね(*ノノ)

でもテストも終わった今自分を止めれるものはない!
もう新学期まで遊びまくりだねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


先日のパッチでキャラスロットが5個に増えたらしくて早速キャラを作ってみたんだけど、もうすでにほとんどのやりたい職やっちゃっててやることがね(´・ω・)
しかも2垢あって別垢のほうがすでに放置気味なのもあって実質5箇所空きが余ることに
というわけでちょっと作ってはすぐ消してた前衛キャラを片っ端から作ることにヽ(´ー`)ノ
すでに騎士はいるからローグにクルセにアサシンにケミ!
どれか一キャラぐらい生き残れるかな( ´ー`)y-~~

一方WIZは・・・
やってることはやってるんだけどね、ぴろこさんが95になったのもあって生体通いでソロで稼いだ経験値が消えていく(´・ω:;.:...
そういうわけで当分97歳でとまりそうな予感w

生体費も稼がないといけないし当分は前衛育てながらのお金稼ぎという方向で(´ー`)/~~

screenodin735.jpg

うはwwwFPタノシスwwwww
  1. 2007/03/06(火) 14:25:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第7回目

あけましておめでとうございます!(遅

久しぶりに気が向いたので更新ヽ(´ー`)ノ

前回に言っていた弓手があのあとも順調に育って、今ではもう転生してプリーストになったよ(*ノノ)
今度はMEプリ予定なんだけどまだジョブもDEXも低くてとてもソロは・・・(´ー`)/~~
ということでたもさんとかとペア狩りがメインなんだけど支援難しくて辛かったり(´・ω・)
でももうすぐ2倍期間もあることだしとりあえずもうしばらくは頑張るよw

アサシンが迷曲ギルドに形だけ入ってたんだけどついに嫌になって欠片に移住ヽ(゚∀゚)ノ自由だ!
向こうは人が多すぎるしみんなレベルが高すぎてついていけないしで∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

最後にモロクのPDに行こうとしたとき途中で楽しい光景を見れたのでそれのSSで〆(´ー`)/~~

screenodin646.jpg

これはなんてイジメヽ(°▽、°)ノ
  1. 2007/01/25(木) 01:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第6回目

今年はもう更新しないかと思わせての更新ヽ(´ー`)ノ
べ・・別に一人で寂しいのを紛らわせるためなんかzy

長くなりそうなので以下追記、引き返すなら今の内ですy
[第6回目]の続きを読む
  1. 2006/12/25(月) 02:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
