RO日記

換気窓の換気窓による換気窓のためのRO日記です。 更新は2~4ヶ月に一回になる予定なのでそのつもりでw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4回目

PC没収されそうなんでその前に4回目

なんだか最近溜まり場で油セージいいよね、っていう話になったんで今セージ作ってます(*ノノ)
59/30でジョブを@8上げれば油が使える・・・!
だけど詠唱の遅さでWIZがやりたくなってきたんでしばらく放置になるかもw

このブログにまだSSとかを載せてないから試しついでに貼ってみるb
screenodin313.jpg

フェイヨンで㌧㌦
  1. 2006/08/15(火) 17:38:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<しばらくお待ちください | ホーム | 第3回目>>

コメント

セージで引っ張るってお約束を破るのか?!
あぁそうなのか!!放置なのか!w

ぇ?!申し訳ないからおいしい魚1500個無料配布?
いやぁかたじけないw

ぇ?しかも5Mくれる?
なんてやさしいんだ換気さん・・w



アーナニモキコエナイキコエナイ
キコエナイ~~~


また新しいホムペつくっからきてにぇワリャ

  1. 2006/08/16(水) 09:36:16 |
  2. URL |
  3. ぴろこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kankimado.blog71.fc2.com/tb.php/5-59e94db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
