RO日記

換気窓の換気窓による換気窓のためのRO日記です。 更新は2~4ヶ月に一回になる予定なのでそのつもりでw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第12回目

ペインスパッチ直前に更新更新ヾ(゚ω゚)ノ゛

ROを始めた頃に入り、今までずっとお世話になっていたGがマスターの諸事情により解散になりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しょうがないことではあるけど愛着があったGだけに寂しいものが・・・

というわけで後続Gができてメンバーもほぼそのままですwwサーセンwww

思い返すと入った頃はいろいろあったなぁ(´-`)
メンバーと雑談しながらアラームと戯れたり誰もいないからアラームと戯れたりアラームと朝まで戯れたり(´-ω-`)
あの頃はとても自分がオーラになれるなんて思わなかったなぁ( ´ー`)y-~~
といっても90代になってからはソロはほぼしなくなって、プリさんに引っ張ってもらい続けてたけど
(*ノノ)

さぁ、パッチに向けて拳聖の首を振る作業に戻ろうか(-_-)

screenodin072.jpg
神殿探索クエで画面が変わるのを直さずにジュノーまでw


screenodin073.jpg
前略フェイヨン


screenodin135.jpg
なんというホワイトアウト、これは間違いなくクホる\(^o^)/
  1. 2007/10/22(月) 05:06:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
