RO日記

換気窓の換気窓による換気窓のためのRO日記です。 更新は2~4ヶ月に一回になる予定なのでそのつもりでw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第11回目

夏休みが終わる前に更新更新

いろいろあったので簡潔にまとめると・・・
槍騎士を作った が消した
プリを消してモンクを作った
ケミのやる気復活して現在育成中

あと8月初旬の頃にオフ会があって、関東の一部の人も交えてカラオケやらボーリングやら食事やらしたよ(´¬`*)
かなり緊張したけど途中から吹っ切れて廃テンションな状態にヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘh

〆はいつもどおりSSでカバー( ´∀`)つ ミ

screenodin125.jpg
神器クエストがあったけど4次は見事に寝過ごしたのでやけくそでやった1次の結果

screenodin088.jpg

screenodin089.jpg
勢いでやってしまった、今でも反省していない。
  1. 2007/08/17(金) 04:28:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
