RO日記

換気窓の換気窓による換気窓のためのRO日記です。 更新は2~4ヶ月に一回になる予定なのでそのつもりでw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回目

久しぶりの更新だヽ(´ー`)ノ
1.5倍だったからブログの存在を忘れて狩ってたよ(*ノノ)(ぁ

ここ2週間の報告:WIZがレベル86→91、ハムタ作成、スティングc(σ・∀・)σゲッツ!!

バトン溜まってるなぁ(´▽`*)アハハ
一応忘れないように箇条書きφ(´ι _`  )「[指定型★バトン](無敵のソロ軍団)・*困ったバトン*・ストーリーバトン」
まぁ1個づつ消費するとして、今回は古い困ったバトンでいってみようb

*困ったバトン*


このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

01,まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

こ・・こんにちは((;゚Д゚)ガクガクブルブル

02,ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

クマさん!?ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

03,くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

店の人に決めさせようか(ぁ

04,朝起きたら全裸だった。

・・・とりあえず2度寝(現実逃避

05,角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

もう笑うしか(´▽`*)アハハ

06ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

70年代の曲が趣味ってばれるから(*ノノ)イヤイヤ

07,トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

えっと・・・がんば・・・?

08,バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

いまさら誰に渡せるんだろw
というわけでストップ^^;
  1. 2006/06/28(水) 02:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

|-`).。oO(ちゃんと使えるかテスト・・・)
  1. 2006/06/21(水) 01:55:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
